バカンスは北イタリアへ。 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2023.08.17

バカンスは北イタリアへ。

日本はお盆という事で、こちらもバカンス真っ只中🎵

先日家族で北イタリア、ベローナ近くのリゾート地へ行ってきたので、そこでの様子を少しご紹介したいと思います。

北イタリアという事で、ドイツ(おそらく半分以上)をはじめ、オーストリア、スイス、デンマークなど北ヨーロッパ各地のナンバープレートを多く見かけました。

港沿いのレストランやお土産屋さんはツーリストで大賑わいです。

 

 

 

 

 

 

私達のメインは遊園地。

こちらは映画をテーマにしたその名も『ムービーランド』

水を使ったアトラクションが多く、30℃もあったのにも関わらず曇っていたので、一日中服が濡れていました( ;∀;)
夜はディナーショーへ⭐️
食後のエスプレッソはイタリアらしくコップ1cmくらいの深さ!

 

 

 

 

 

 

 

すぐ隣にあるアクアパーク『カネバランド』はプール施設なので写真を撮っていませんが、ウォータースライダーが沢山あって楽しめました^ ^

そしてこちらはヨーロッパ最大級、イタリアで最も有名な遊園地『ガルダランド』です。

 

 

 

 

 

 

 

幼児向け〜絶叫系まで幅広い種類のアトラクションがあり、家族みんなで楽しめました!
カンフーパンダ、ジュマンジ、ジャングルブックなどのアトラクションは、この遊園地ならでは♪

カルチャーショックだったのが、遊園地にペットのわんちゃんを連れている人が沢山いた事です。遊園地以外でもレストラン(マクドナルドも)、ホテルなどもわんちゃんウェルカムでした。

最後に、旅行の楽しみであるご飯❤️
ついつい海鮮パスタばかり食べてしまいましたが、どれも美味しかったです♪

 

 

 

 

 

 

人が陽気で優しく、最高のリゾート地でした(⌒▽⌒)

8月後半のブログは、南イタリア編でお届けしたいと思います^ ^