THE OLD CINEMAへ行ってきました。 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2023.04.27

THE OLD CINEMAへ行ってきました。

ロンドンはまだまだ寒いですが、春の訪れを感じさせてくれる景色が見え始めました。

イギリスのナショナルトラストは、日本のお花見からインスパイアを受けて、2030年までにイギリス、ウェールズ、アイルランドに400万本の桜を植樹することを計画しているそうです。

私が住んでいる町でもすでに桜が!ノスタルジックな気持ちになります。

 

さて、先日、ロンドンのとても素敵なローカルエリア「チジック」(Chiswick)でランチをする機会があったので、私のお気に入りのアンティークショップが集合するビル「THE OLD CINEMA」に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

入口からもうすでに可愛いこのショップは、可愛いキャラクターの置物やカラフルなランプ、ヴィンテージクローズや17世紀の日本のテキスタイルプリントなど、いろんなジャンルのアンティークグッズが揃っています。見に行くだけでも楽しいショップです!

 

THE OLD CINEMA

160 Chiswick High Road

W4 1PR

 

 

このショップがあるストリートは、その他にも可愛いショップやおしゃれなカフェがあるので、ちょっとお出かけするのにも良い街です。

チジックにあるOXFAMチャリティーショップ。

この斬新なウィンドーディスプレー、立ち止まらずにはいられない!

 

 

おまけ:ローカルの公園で小さいお子さんと散歩していたママ。今シーズンのトレンドカラー、ピンクのカーディガンとシューズレースでスポーティーなファッションを着こなしていてかっこよかった!