ロンドン出張✈part2 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2023.05.04

ロンドン出張✈part2

ロンドンのマーケット情報を少しお届けします

 

Anthropologi

ロンドンのおしゃれセレクトショップ“Anthropologi”

トレンドのカーゴアイテムやシャツアイテム、デニムアイテムなどを取り入れたディスプレイがとっても素敵でした

 

Anthropologiのグラスや食器たちもとっても素敵で、ついつい時間を忘れて見てしまいます

沢山迷いましたが、今回はマグカップをお持ち帰り

迷っていた食器たちをお持ち帰りしなかった事を少し後悔。。。次は必ず連れて帰りたいです

 

街中のアート

街を歩いていて沢山見かける街中のアートを見るのも楽しみのひとつ

建物の壁にこんな素敵に書けるなんて、絵心の無い私には尊敬でしかないです

 

駅の入り口表示まで可愛い~

 

最後に。。

ロンドンのセンターOxford Circus駅直ぐ、LIBERTYの目の前に日本の丸亀製麺が出来ていました

物価上昇が止まらないロンドンで、リーズナブルに食べられて美味しい日本のうどんは今とても人気だそうです

沢山の人が並んでいて、とっても混んでいました

日本のうどんがこんなに人気になっているなんて、なんだか嬉しかったです