ロンドン出張✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2023.04.13

ロンドン出張✈

コロナ後、約3年ぶりとなるロンドン出張へ行ってきました

 

KAFFEのショールーム

3年ぶりにブランドの方達と直接お会いする事ができました

 

次シーズンのKAFFEはピンクやグリーン、ブルーといった綺麗なカラーのコレクションでした

今シーズンも沢山出ていたメッシュインナーが次シーズンは様々な色柄で展開されていて、どのブランドも沢山出していました

色々なお洋服のポイントに次シーズンも大活躍する事間違いなしの必須アイテムです

KAFFEの担当者のワンちゃん、フレブルちゃんとも遊んできました

 

GREAT PLAINSのショールーム

とっても可愛いショールーム

GREAT PLAINSでは刺繍やレースといったアイテムが沢山出ていました

引き続き刺繍やレースは気になるアイテムです

 

お店への展開は少し先になりますが、秋冬のお洋服も是非楽しみにしていてください

 

ランチは大好きな“OTTOLENGHI

ショールーム訪問の合間のランチでは、3年ぶりに大好きな“OTTOLENGHI”に行ってきました

メインにお魚を選んで、今回はサイドをお野菜2種類に

OTTOLENGHIのお料理は本当にどれを食べてもすっごく美味しいですし、とってもおしゃれなのでおすすめのお店です

直ぐにまた食べたくなりました!笑

 

3年ぶりとなったロンドン出張

コロナ禍では叶わなかった直接皆さんにお会いする事が叶い、久しぶりに元気そうな皆さんのお顔が見れて、お話出来て嬉しかった出張になりました