展示会シーズンスタート✈ ② – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2020.02.18

展示会シーズンスタート✈ ②

前回に引き続き、パリでの展示会オーダーの様子を少しですがお届けしたいと思います

 

素敵なディスプレイ

鮮やかなカラーと大胆なレイヤードスタイルのディスプレイが、広い展示会場の中でもとても目を引いたこちらのブランド

ベルギー発の【CKS】というブランドです。

来シーズンから、お取扱いさせていただく事になりました

柄やディテールに拘ったとても素敵なアイテムをセレクトしましたので、お届けできるのが楽しみです♪

ご期待下さい!! 笑

 

ライフスタイルコーナー

展示会場には、お洋服のブランドだけでなく、ライフスタイルショップなど、その場で購入できるコーナーや、紅茶やハーブティなどを試飲できるところもあります。

テーブルセットやインテリアを参考にしたくなるとても素敵な空間でした

 

ランチ

この日のランチはインドネシアのストリートフードに

私はお豆腐と野菜×ピーナツソースのボウルを選びました

美味くて手軽に食べられたので、日々のお弁当ランチのバリエーションにいいかも!?と思いました