ジャルダンデプラントのイルミネーション – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2020.02.12

ジャルダンデプラントのイルミネーション

今回はジャルダンデプラント(植物園)で行われていたイルミネーションをご紹介したいと思います。

前シーズン初めて行われた際、大好評だったので今シーズンもテーマを変えて行われることになったようです。

今回のテーマは『Les merveilles des Océans(素晴らしいオーシャン)』ということで、海にまつわる生き物達が色とりどりに展示されていました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幻想的な空間です。

 

サメの中をくぐって行きます。

 

子供達に人気なのはタコ!深海魚も人気でした。

 

 

 

 

魚や甲殻類はついつい美味しそうだと思ってしまいます笑

 

 

愛らしい生き物達とカラフルな色合いに心温まりました♪

 

【HP】
https://www.jardindesplantesdeparis.fr/fr/programme/galeries-jardins-zoo-bibliotheques/ocean-voie-dillumination-2827

今シーズンは2019年11月18日~2020年1月19日まででした。