展示会シーズンスタート✈ ① – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2020.02.11

展示会シーズンスタート✈ ①

来秋冬シーズンの展示会がスタートしました
1月はパリへ。
昨年末から続いているストの影響が不安でしたが。。。
やはりまだストが続いていました (1月末には終わったようです)
電車が止まっていたり、動いていても東京の通勤ラッシュのように混んでいたり
バタバタと大変でしたが、秋冬のオーダーでは素敵なアイテムを沢山見つけることができました
お届けできるのが楽しみです!

今回のブログでは、展示会の様子を少しご紹介したいと思います!

 

入口では足長さんがお出迎え 笑

 

who'snextは、レディースウエアからバックや靴、アクセサリーなどの様々なブランドが集まる展示会です

来シーズンに向けた、新しいカラーやアイテム、素敵なコーディネートなどを探しながら、広い会場内をぐるぐると歩き回ります

 

Nathalie vleeschouwer

LUXE armoirecaprice店で取り扱わせていただいている、ベルギーブランド“nathalie vleeschouwer”

ピンクをポイントにしたコーディネートがとても素敵でした

大人にも似合う、上品でお洒落なピンクカラーに注目です!

お土産にミニマフラー付きの可愛いビスケットをいただきました

お菓子までお洒落

 

KING LOUIE

プリントアイテムが人気の"KING LOUIE"は、ジャポニズムがテーマ。

日本が注目されるのは何だか嬉しいですよね

ディスプレイに梅酒や富士山の絵が使われていたり、お土産にいただいたミニノートにはカタカナでキングルイの文字が

和柄モチーフをヨーロッパテイストにアレンジしたプリントを使っているのが印象的でした