イタリア出張へ✈✈✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.06.11

イタリア出張へ✈✈✈

5月のイタリアはお天気も良くとても良い気候でした

毎年この時期はポプラの綿毛が街中舞っていて、夏に近づいているなぁ~と感じます

 

ALANREDの看板犬

ALANREDのショールームにおじゃましたら、こんな可愛い子がお出迎えしてくれました

ALANREDのデザイナー、ベロニカロッシさんの愛犬、1歳の男の子です

すぐ舌を出しちゃう人懐っこい子で、とっても癒されました

肝心のオーダー商品ですが、19AWの立ち上がりにお店に投入予定ですので、是非楽しみにしていてください

まだ暑いこの時期に直ぐ着れて、秋らしさの出る、人と差がつくアイテムが沢山揃っています

 

 

lsolotto RISTORANTE

仕事の後はお待ちかねのディナー

今回は新鮮な魚介類がいただけるお店“lsolotto Ristorante”へ連れて行っていただきました

店内は船内をイメージしたようなとっても可愛い作りでした

ショーケースには沢山の新鮮な魚介類が綺麗に並んでいました

そんな新鮮な魚介類を使ったお料理はどれも美味しかったのですが、今回の私のお目当ては写真右上のお料理

以前連れって行っていただいたお店でこのお料理を食べた時の美味しさが忘れられず、同じお料理が有るお店にまた連れて行っていただいたんです

このお料理はいたってシンプルで、ロブスタートマト、玉ねぎをオリーブオイルとレモン、にんにく、お塩とあえたもの

これが本当に美味しいんです

大大大大大満足な夜でした

イタリアに行った際はTボーンステーキももちろん良いですが、イタリアでの魚介料理もおすすめです

 

https://www.tripadvisor.it/Restaurant_Review-g187849-d2314988-Reviews-L_Isolotto-Milan_Lombardy.html