Blog

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.06.12

気温の変わりやすいパリ

最近のパリは30度超えの日の翌日に10度くらい気温が下がったりと、気温の変わりやすい日が続いています。
半袖の出番がこれまでにまだ3日程しかないので、早く夏らしい服装をして出かけたいです!!

 

こんなデニムやフラワーを取り入れたスタイルは夏らしいですね。

 

 

 

アースカラーや全身ホワイトのコーディネートも大人っぽくて素敵です。

 

華やかでフェミニンなレッド。今年はちょっとくすんだ色がおしゃれです。

 

 

先日ボンマルシェ近くのグルメパッサージュ、BEAUPASSAGEへ行ってきました。
こちら去年の8月末にオープンし大変話題となったのですが、私はほとぼりが冷めるまで待っていました。

 

 

今回は月曜の朝を狙って行ったので、人が少なくこのとおり。

 

 

パリ7区のシックなエリアに突如現れる一万平米のスペース。パリで有名なシェフのレストラン、パティスリー屋さんが立ち並びます。日本人のバリスタのお店もありますよ♪


今回はピエールエルメのカフェへ。
広々とゆったりしています。

 

 

朝食セットをオーダー。
へーゼルナッツが沢山載った菓子パンとフレッシュジュース、飲み物はパリでは珍しい抹茶ラテをチョイス。

 

大通りから奥まったスペースの中にあるので、静かでゆったりと優雅なひと時が過ごせました^^
次回はThierry Marxのパン屋さんと京都の名門カフェ、アラビカのコーヒーを試したいと思います♪

 

【BEAUPASSAGE】
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g187147-d15123797-Reviews-Beaupassage-Paris_Ile_de_France.html