Sunday Up Market に行ってきました! – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.06.05

Sunday Up Market に行ってきました!

こんにちは。

先日、イーストロンドンのブリックレーン近くにあるSunday Up Marketに行ってきました。

ファッション&ライフスタイル、ヴィンテージやフートがミックスしたこのマーケットは、その場で自分好みにオーダーできるジュエリーストールがちらほらあって大興奮!しかもお値段がなりリーズナブルなんです。

 

 

ユニセックス仕様で、その場で自分のサイズに合わせて作ってくれるブレスレットとネックレスのストール。ストーンやチャームも選べてメンズにも大人気!

 

こちらはチェーンのサイズやいろんなチャームから自分で選んで、その場で作ってくれます。

ブリティッシュヴォーグでも紹介されたことのあるレーベル、Pick a Twigも!華奢なデザインがすごく可愛い♡

 

ヴィンテージのTシャツもキュート!

 

 

 

タイ、マレーシア、インド、メキシコなどのストリートフードが食欲をそそる!

 

ショーディッチエリアに行くときは是非!!

 


- おまけ -

 

カジュアルスタイルにカチッとしたジャケット、そしてクロスショルダーバックがおしゃれの決め手になってたおしゃれな二人。

 

 

http://www.sundayupmarket.co.uk/cgi-bin/web/v2/index.pl