アニヤ・ハインドマーチのポップアップストアへ。 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2024.03.28

アニヤ・ハインドマーチのポップアップストアへ。

久しぶりに前を通った、ナショナル・ギャラリーを前にするトラファルガースクエアー。

夜はライトアップされて、とても美しい光景なので、イギリスっていいなぁと思う瞬間でもあります。

 


さて、3月の頭にアニヤ・ハインドマーチが、80年代のミニスーパーの全盛期からインスパイアされてオープンしたポップアップミニスーパーをオープンしていたので、行ってきました!

リミテッド・エディションのアイテムが並ぶ中、今回のお目当ては、アニヤが様々のスーパーとコラボを手がけている、ユニバーサルバックのアニヤバージョン!

オープン当初の週末は、長蛇の列で3時間待ちと言われていたので、一か八かで月曜の朝に行ってみたら、10分ほどで入れたのでラッキー!

店内はお醤油やベイクドビーンズのキャンドルなどポップなアイテムが販売されていて、相変わらずの可愛さでした。

 

 

 

 

 

パジャマ(?)もポップなアニヤのテーストでユニーク。

 

そして、アニヤバージョンのユニバーサルバック。

カラーパレットが可愛い!思い切って行ってみた甲斐がありました。

このユニバーサル・バックは、イギリスのスーパー、そして海外ともコラボを実施。アニヤのインスタでチェックできるので、是非!
https://www.instagram.com/anyahindmarch/

 

 

そして、おしゃれスナップ。

ジムに行く前の彼女は、ざっくりとしたムートンに差し色の鮮やかなブルーレギンスで80sの雰囲気を醸し出していた。