展示会の様子をご紹介 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2024.03.28

展示会の様子をご紹介

買い付けの際に訪れる展示会、オーダーしないブランドでも個人的にチェックするのが楽しみでもあるので行ってきました^^

こちらはお馴染みのトラノイ。

 

前回同様、韓国ブランドのブースが多く、勢いを感じました。
フランスでもK-POPアイドル、韓国ドラマが大人気です。

 

 

 

こちらもお馴染み、アクセサリーの展示会であるプロミエクラス。
素敵なものが多くて、目が輝いちゃいます(´。✪ω✪。`)✧*。

 

 

 

 

今回はプロミエクラスの隣で、インテリアの展示会もありました。

 

 

 

 

 

とってもおしゃれで、色々と参考になりました^^

話は変わって、最近お散歩がてらに発見した、とても美味しかったチョコレートやさんをご紹介したいと思います♪

 

パリではもちろん、きっと日本でも有名なチョコレート屋さんPatrik Roger、Jacques Genin、Arnaud Larherなどで15年の経験を持つWilliam Artigueさんがオープンさせた、その名もLa chocolaterie William Artigueです。

 

オープンしてまだ3ヶ月のすっきりした店内☆

ブティックから見えるアトリエで製作しています。

 

 

チャイティーフレーバー、りんご&かりん、スパイスビスケット入り、シナモン&レモンなどオリジナルなチョコレートが沢山ありました。

 

 

個人的に一番お気に入りのチョコレートJacaues Geninに負けないくらい美味しかったです^^

街のチョコレートやさんは、イースターのウサギをテーマにしたデコレーションになっていて可愛いです♡

 

 

 

誘惑が多い時期ですが、食べ過ぎない様に気を付けたいと思います笑