パリでみかけた春コーデ♪ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2024.03.08

パリでみかけた春コーデ♪

少し前のものですが、パリでみかけた可愛い春コーデをご紹介したいと思います

 

今シーズンもトレンドのデニムには、柄物のシャツを合わせてこなれたカジュアルスタイル

ショルダーバッグとキャップでアクセントを付けたバランスが可愛い♡

 

とても沢山みかけた、サックスブルーのカラーアイテム

シャツだけでなく、ツィードのセットアップやワンピースにも!

レイヤードやセットアップ、オーバーサイズのジャケット使いがお洒落です

 

前シーズンからトレンド継続中のキルトベストはデニムシャツとレイヤード。

ホワイトコーデにブルーが効いています

 

大人気のフレンチブランド〝Rouje〟

ピンクの可愛いドレッサーにはビューティラインのコスメたち

可愛らしいお洋服と一緒に展開されていて、パリジェンヌのお部屋のイメージが素敵

 

帰りの飛行機が、STAR WARSコラボの機体でした

搭乗するまで気付かなかったのですが、座席のカバーがR2D2なのを見つけ、テンションが上がってしまいました

機内アナウンスでも、C3POとR2D2の声が流れて、またまたテンションがあがりました笑