ロンドンで人気の公園ハムステッド・ヒースを散策。 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2023.10.26

ロンドンで人気の公園ハムステッド・ヒースを散策。

秋晴れの日曜日に、ずっと再訪したかったロンドン北部に位置する広大な公園、「ハムステッド・ヒース」に愛犬とお散歩に行ってきました。

面積が320ヘクタールある公園。草原や池、森林などさまざまなキャラクターの面々があって飽きない!

1時間歩いたけど敷地の3分の1を歩けたかさえも微妙…。

 

 

犬と一緒に散歩している人が多く、こういうところがイギリスにいることを実感します。

 

 

 

とにかくゆったりした空間なので疲れが取れていくのを感じることができる。

 

最後は森の中を通って公園を出ると…

 

高級住宅地ハムステッドへ!

公園散策と言いながら、本命はこのクレープ屋。

 

長年愛され続けているクレープ屋台「La Crêperie de Hampstead」!

到着したら、すでに行列が。

 

 

 

オーソドックスにハムチーズとバナナチョコレートをオーダー。

生地がパリパリして、とにかく軽い!娘にほぼ食べられてしまいました。

https://www.lacreperiedehampstead.com

 

 

さて、秋のコーディネートをご紹介。

 

ブラウン、キャメル、ベージュのコーディネート。

 

 

靴下をアクセントにしたコーディネート。

 

秋色カラーにピンクやパープル、ミントなど、春らしい明るい色とのコーディネートが目立っている。

 

日本も秋らしい気候が到来しつつあるとの事。

ワードローブのアップデートに是非!