ファッション展示会“TRANOI”へ行ってきました。 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2023.10.19

ファッション展示会“TRANOI”へ行ってきました。

先日、パリでも有数のファッション展示会“TRANOI”へ行ってきました。
10月になっても、この日は気温が27度まで上がって気持ちよかったです。

 

会場内は、2024年春夏コレクションのスタンドがずらり。素敵なアイテムが沢山展示されていて、うきうきしました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼休憩は、午後行く展示会との間にあった香港料理店で。
レトロなお店の雰囲気と、クマの氷にテンションアップしました♪

 

 

 

昼食後、チュイルリー公園に設置されたアクセサリーがメインの展示会“premier classe ”へ。

 

 

 

こちらも素敵なものが沢山あり、1年に2回行われる展示会ですが、毎回新しい素敵なものが誕生するので、凄いな~としみじみと感心してしまいました^^

今回オーダーした2024年春夏ものがお店に入るのは、だいぶ先になりますが、どうぞお楽しみに^^

 

最後に。

家の近所に止まっていた車。
最初は車のルーフにカモのぬいぐるみが乗っていたのですが、数日後にプレイモービルのフィギュアが仲間入りしていました笑

 

 

その後、“もしかして、だんだん増えていくのでは??”と期待していたら、その通りに!

サンタクロースが新たに仲間入りしていました!
心の中で、“あれ?ハロウィンに関するフィギュアが先じゃないの?”とつっこんでしまいましたが笑

お次の仲間が誰なのか気になるところです・・・・笑