こころときめくパリ&ロンドン☆彡 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2023.09.08

こころときめくパリ&ロンドン☆彡

今回は、パリとロンドンで出会ったこころときめく可愛いお店をご紹介します

 

パリの可愛いが詰まった‘MARIN MONTAGUT

‘MARIN MONTAGUT’は、パリの6区にあるイラストレーター&オブジェクリエイターのMarin Montagutさんのブティック

壁の色やインテリアなど、店内の空間がとっても素敵で、皆がイメージするパリの可愛いそのものです

 

手描きのグラスはもちろん、その他のオリジナルイラストアイテムも可愛い

語彙力を失って、とにかく可愛いを連呼してしまいます笑

また来れたら絶対にお買い物しようと心に決めました!

 

Anya Village

ロンドンの超高級住宅街にオープンした〝Anya Village〟は、

イギリスの人気ブランド‘ANYA HINDMARCH’から、期間限定ショップやカフェ、小物、バックなどの数店舗が軒を連ねた小さなアニヤ村です!

7月に訪問したので、期間限定ショップはアイスクリーム屋さんに!

キッコーマンのお醤油やケチャップなど、ユニークなフレーバーも置いている模様

長蛇の列ができていました(外でアイスを食べるには7月でも結構涼しかったのですが。。。)

 

アニヤカフェのケーキもとにかくカワイイ

そう、またカワイイしか言っておりません!笑

私はモンスターケーキに目を奪われました

もしも近所にあったら週1で通ってしまうと思います!

カワイイものって、いくつになってもこころがときめきますよね♡