ミラノ出張✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2023.03.03

ミラノ出張✈

パリの展示会の後に、ミラノへ移動

次シーズンのオーダーの為、お世話になっているブランドのショールームを訪問しました。

トレンドを上手に取り入れながらオリジナリティもある、とても素敵なブランド ‘MEME ROAD’ のショールーム。

私も大好きなブランドのひとつです

次シーズンは、スモーキーなブルーカラーが目を引きました

ニットベストとプリントワンピースのレイヤードスタイルや、無地ブラウスに柄物のインナーをレイヤードするといった着こなしも気になります

少し先ですが、秋冬にもお洒落なアイテムをお届けしますので是非お楽しみに~♪

 

◆◆◆

 

日本未上陸、H&Mの姉妹ブランド‘&Other Stories’のディスプレイ

鮮やかなグリーンやブルーのアイテムが素敵

ラベンダーや花柄の春らしい優しいカラーアイテムも可愛いですね

自分のワードローブにも取り入れたいです♪

 

◆◆◆

 

本場の・・・

ミラノでは食事も楽しみ

ショールームの方に教えていただいた、地元の人達で賑わうお店でランチ

大好きなブラータとボンゴレスパゲッティは最高でした♡