ロンドンの春カラーコーディネート! – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2023.03.02

ロンドンの春カラーコーディネート!

ロンドンは、春の兆しは感じるものの、まだまだ早朝の気温は0℃と寒すぎです…

でも、ロンドンのショーウィンドーは明るい春のイメージに!

 

パステルピンクはカチッとしたスーツやエレガントなドレスに女性らしさを表現することができる。

 

ピンクは今シーズンのトレンドの模様。グリーンとの組み合わせが意外にうるさくない!

なるほど、バックのペインティングのようにピンクの花と緑の茎のイメージのように。

 

スモーキーミントとカラフルなフラワープリントのコーディネート。可愛い。メンズライクなチャンキーなブーツで引き締める。

 

やっぱりブルー系は今シーズン良く見かけるカラー。

 

スカートとパンツのコーディネートをまた見つけた!オールクリームが大人フェミニン。

 

朝の通勤時間に駅にやってきた彼女は、すごく目立っていた。

イーストロンドンらしいコーディネートで、写真を撮らせて!とお願いしたら、ジム帰りのコーディネートだけどいいの?と。いえいえ、斬新で素敵です。