久しぶりのヨーロッパ出張@paris② – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2022.12.08

久しぶりのヨーロッパ出張@paris②

前回に引き続きパリ出張の様子をお届けします

今回は美味しかったものを中心に

 

店内はもちろん、食器まで兎に角とっても可愛かったお店“Bontenps”

2015年にテイクアウト専門のスイーツ屋さんをOPENし、連日行列が出来るほどの人気店になったBontenpsが2号店に出したカフェです

テイクアウト専門店もカフェもパリジェンヌ達でいつもいっぱいです

グラスやカップ、お皿とどれもとっても可愛くて食器好きにはときめくお店でした

バーターが

 

https://bontemps.paris/

 

イタリアから来たのにまたイタリアン!笑

良く連れて行っていただくイタリアン“Les Vitelloni”なのですが、本場イタリアと変わらない美味しさ

どれも美味しかったのですが、最後にいただいたピスタチオのティラミスが絶品でした

 

最後に、夜にはお店が閉まってしまうフランスで水を求めて街をさまよっていたら(笑)Opera近くに遊園地みたいなゲームセンターを見つけました

アトラクションからメリーゴーランド、ボーリングやビリヤードまである大型ゲームセンターです

大人を中心にとっても賑わっていました

パリにゲームセンターが有るなんて、初めてみました!

でもお水は売っていなかったです笑

 

https://latetedanslesnuages.com/