アニヤ・ハインドマーチのポップアップストアへ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2022.10.27

アニヤ・ハインドマーチのポップアップストアへ

先日、アニヤ・ハインドマーチの期間限定ステーショナリー・ポップアップストアへ滑り込みセーフで行ってきました!
彼女が4軒の店をオープンしたロンドンのポント・ストリートの一角を「The Village」と名付けられたエリアにもう1店舗を約6週間毎にさまざまなテーマのポップアップショップとしてオープン。

この秋はステーショナリーをテーマにした。

 

 

文房具屋さんもアニヤにかかるとユーモアがあって、本当におしゃれになる♪

可愛すぎて、大人もワクワクしてしまいます。

 

 

 

アニヤの人気マークeyes の商品もいっぱい。

 

 

プリット糊デザインや鉛筆の筆箱や電池の形をしたキーホルダーなど、ポップなデザインが可愛すぎて、彼女の発想に感動!
冬は、クリスマスグロットー(サンタのお家の様な意味)だそうです。2ヶ月前で、チケットはほぼ完売とのこと。

春はどんなアイデアを出してくるのか、今から楽しみです!

 

 

ショーウィンドーで差し色にピンクを活用したコーディネートが目を惹いたのでご紹介!

 

カーキやベージュにピンクを合わせたコーディネート。

足元をチャンキーなブーツを合わせるのが今シーズンのトレンド。