展示会の様子をご紹介します。 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2022.09.22

展示会の様子をご紹介します。

9月と10月は展示会シーズン♪という事で、今回は展示会を訪問した時の様子を少しご紹介したいと思います。

 

こちらは年2回行われるファッションとアクセサリーの展示会、“Who's next”。

お天気が良かった為、日光浴をしながらカフェを飲んだり、皆のんびり。

 

 

 

 

 

中は、沢山のブランドが工夫を凝らしたブースでプレゼンテーションをしています。

 

 

 

今年のテーマは“チアリーディング”
赤と青を基調にポップな雰囲気。チアリーディングのデモンストレーション隊もいました!

 

 

 

会場内のカフェではベビーフットなどがあり、気分転換に遊べちゃいます。

 

マッサージコーナーなんかもあり。

コロナ渦以来ショールームでのオーダーが主流になった為か、例年より人が少なく、こじんまりしていてゆっくり回ることができました^^

 

お次はインテリア業界のパリコレとも言われ、ヨーロッパで一番大きい見本市、“maison & objet”。

 

 

 

 

 

おしゃれなブースがいっぱい。
目の保養です。

 

レストランもおしゃれ。

 

まだまだ続きます。

 

 

 

 

手作り風?! 隠れ通り道を発見。色々と凝っています。

 

 

家に帰って携帯の万歩計を見ると、16000歩。素敵なものに囲まれてうきうきしていたので、こんなに歩いていたとはびっくり。

目にも体にも良い、素敵な展示会でした^^