バカンスでスペインを訪れました。 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2022.08.25

バカンスでスペインを訪れました。

フランスは夏も後半ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
今回もバカンス編、バロセロナ周辺を訪れてきたので、その時の様子を少しご紹介したいと思います。


バルセロナと言えばガウディの建築物。独特なモチーフが特徴で、まるで夢の中に出てきそう^^

 

 

 

 

 

訪れてた日が8月15日の祝日&グラシア祭でした。グラシア祭は、街の装飾コンテストで、コンサート会場や路上マーケットが立ち並び、地区上げてのお祭りでした。

 

 

 

 

 

手作り感満載で、学園祭を思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、毎回旅行する度に楽しみにしているのがローカル料理。特にタパスは色々な料理が少しずつ食べれるのが嬉しいです♪ 特に魚介類が美味しかったです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペインは人がとても親切で、ご飯も美味しく最高でした。(^з^)-☆

 

おまけ

街中に沢山いたインコ。明るいグリーンが綺麗♪