ロンドンでランチ・ディナーをするなら! – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2022.04.28

ロンドンでランチ・ディナーをするなら!

先日、ずっと行きたかったレストランに友人と行ってきました。
感動の美味しさだったので、是非皆さんにご紹介!
日曜日に開催されるフラワーマーケットで有名なコロンビアロードに位置するモダンヨーロピアンレストラン「Brawn」。
看板がないので、前を通りながらも何かわからずご縁がなかった…ある時予約して入ってみたら、めちゃめちゃおしゃれなお店じゃないですか!

 

外観はどんなお店なのか全く分からない!

 

 

 

入ってみたら、すごく素敵なインテリア。オープンキッチンでスタッフが調理しているのを見ながら食事するのも楽しい。

 

パルメザンチーズのフライ。濃厚でパンとすごく合う。ワインが欲しくなる一品。

 

グリルしたリークとブロッコリーをチーズクリームソースで。濃厚なようでさっぱりしていて、ぺろっと食べてしまった。

 

軽くグリルした鯖、カブとビートルートをオレンジと酢ベースのソースで。シメサバっぽい感じで、日本人好み♡

 

Brawn 予約必須
https://www.brawn.co
 49 Columbia Rd, London E2 7RG