ミラノ ② ✈✈✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.11.26

ミラノ ② ✈✈✈

ミラノはほんとうに美味しいものが沢山という事で、今回はミラノでの食をお届けします

 

出張に行っていたのは10月ポルチーニ茸が旬な時期です

という事で、どうしても食べたかったポルチーニ茸はパスタで

念願が叶いました 笑

 

やっぱり食べたいイタリアンジェラート

どうしてもイタリアンジェラートが食べたかったので、帰国の飛行機に乗る前に早起きして、オススメしていただいたお店へ

雑貨屋さんとレストランも併設しているとっても可愛らしいこちらのお店 “Bianco Latte”

朝早かったからなのか!?ジェラートケースはまだ埋まっていませんでしたが、出来立てが運ばれてきました

見た目からして最高

クリーミーで本当に美味しかったです

次はゆっくり訪れたいです 笑

 

http://www.biancolatte.it/

 

◇おまけ◇

ミラノの老舗百貨店“La Rinascente”のお洋服売り場の一角に『GIANNI CHIARINI』のコーナーを発見

イタリアでも人気が高いんですね