パリからミラノへ✈✈✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.11.19

パリからミラノへ✈✈✈

パリの次はミラノへ移動して買い付けスタートです

 

人気の高い“ALANRED”で、ワンピースやブラウスを買い付けしてきました

自店の為に用意していただいた生地の中から、イタリアらしいエレガントなプリントを選び、別注で作っていただいたものもあります!

店舗へお届けできるのは12月以降になりますが、こちらでちょっとだけお見せしちゃいます

オーダー中には、ALANREDの看板BOYも来てくれました

 

イタリアで楽しみにしていた食事

ミラノへ行ったら絶対に食べたいと思っていた、大好きなブラータ

今回、ミラノの食通M氏に連れて行っていただいたお店は、その名も『BURRA-TA』

グリーンがポイントの内装もオシャレな、南イタリア・プーリア州原産のブラータを食べられる専門店です

 

はい、間違いなく最高に美味しかったです

また食べたい。。。

美味しい食事でパワーチャージできました