《バルセロナ✈✈✈②》 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.08.20

《バルセロナ✈✈✈②》

バルセロナ滞在中、なんとヒョウが降ってきました

今までも同じ時期に何度か訪れていますが初めてです!

ちょうど車で移動中だったのでセーフでしたが、傘ももっておらず

 

車で30分程?走ったころには、こんなにお天気に

夏のバルセロナ感が戻ってきました 笑

バルセロナにもゲリラ雷雨的なものがあるとは意外でした

 

来シーズンのオーダー

やっと夏が来たころには、もう来シーズンのオーダーがスタートします

自店でも人気の“indi&cold”、“ANONYME”をオーダーしてきました

来シーズンも明るいカラーやプリントがポイントになりそうです

 

疲れを吹き飛ばすバルセロナの夕食

スペインなのでサングリアを注文したところ、ビックリサイズのものが

お酒が弱いので、甘いものを頼んだのですが。。氷とフルーツが入ってるにしてもこの量

飲んでも飲んでも減りませんでしたが、フルーツジュースみたいでとっても美味しかったです

 

そして、グリル野菜に、手長海老などなど、本当に美味しいごはんをいただきました

テラス席で食事ができたので、美味しさも倍増です♡