バカンスの過ごし方 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.08.21

バカンスの過ごし方

8月=バカンスと言うことで、レジャースポットをご紹介したいと思います!
先日フランスの数ある遊園地のうち評判の良いle palというテーマパークへ行ってきました。こちらの特徴は一つのパーク内にアトラクションエリアと動物エリアがあるところです。

 

 

 

 

 

またこの遊園地の宿泊施設はシャレのみで、ベランダから動物たちを見ることが出来ます。双眼鏡を使っての動物観察に子供達は大喜び。ガゼル達の足の速さには目を見張るものがありました!

 

 

 

パークを思いっきり満喫した後は、近隣の町散策へ。

こちらはBourbon-Lancy。中世の雰囲気が漂います。

 

 

 

 

 

お次はmacon。
街中に飾られている旗は、よく見ると自転車レース tour de France のTシャツでした^^

 

 

 

8月は国中がのんびり気分なフランス♪次回も引き続きバカンスの様子をご紹介したいと思います。

皆さまもボンバカンス!!


❏Le pal
https://www.tripadvisor.jp/Attraction_Review-g1918623-d2250170-Reviews-Le_PAL-Dompierre_sur_Besbre_Allier_Auvergne_Rhone_Alpes.html