ミラノ→パリへ✈✈✈part2 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.07.02

ミラノ→パリへ✈✈✈part2

続いてはフランス、パリで食べたイタリアン

Les Vitelloni

私達バイヤーが最近良く連れて行っていただくイタリアンのお店“Les Vitelloni”

私は今回がはじめてでした

内装が可愛く、お店の方達も気さくで居心地が良いお店です

そしてお料理は、贅沢なトリュフのパスタ

こちらがトリュフたっぷりで香りが良く、抜群に美味しかったです

それに前菜にはやっぱりブラータとアンティパスト、ラングスティーヌのパスタなどをシェアしていただきました

どれも美味しく、大満足でした

http://lesvitelloni.com/vitelloni-restaurant/

 

今回の出張はなんだかイタリアンな毎日でしたが笑、美味しい物が食べられて幸せです

 

 

“ルーヴルピラミッド”

最近ルーヴル美術館に行っていなかったので、移動途中に久しぶりに見ました

ナポレオン広場に有るピラミッド

がとっても綺麗なので、次回は久しぶりに夜のルーヴルピラミッドを見に行こうかな~と思いました