ミラノ→パリへ✈✈✈ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.06.25

ミラノ→パリへ✈✈✈

ミラノの後はパリへ行ってきました

 

地下鉄メトロで出会ったおりこうさん

ヨーロッパではデパートや電車、レストランなど様々な施設でわんちゃん連れを良く見かけるのですが、オーダーへ向かうメトロでとってもお行儀良く、おりこうさんに乗っていたわんちゃんに出会いました

人が乗ってきたら少し移動したり、お父さんの言う事を聞いてとってもいい子でした

ヨーロッパに行く度に、愛犬家としては日本も様々な施設がわんちゃんOKになればなぁ~と思ってしまいます

日本では様々な問題が有って難しいのでしょうが

 

 

お昼はファラフェル“L'AS du FALLAFEL

FIFILLES DE PARISでのオーダーの合間に、皆大好きファラフェルをお昼に出してくれました

ここのファラフェルは本当に美味しい

宗教情食べれるお肉に制限が有る方もいるのですが、お肉を使っていないファラフェルだと皆で同じ物を食べれるので、その点も良いですよね

皆で食べるファラフェル、とっても美味しかったです

 

 

老舗デパート“Galeries Lafayette

パリの老舗デパートのひとつ、ラファイエットに行ったら、吹き抜けになっている部分に空中トランポリンのようなものが

大人~子供までが並んで順番待ちする程人気のようでした

むしろ大人の方が多かった気がしますが。。。笑

私もやってみたかったのですが、1人だったので後ろ髪惹かれつつも諦めました

でもやってみたかったなぁ~