グランピング体験! – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2019.04.25

グランピング体験!

こんにちは。

先日のイースターウィークエンドにグランピングに初挑戦してきました!
イギリスではかなり人気のホリデーメソッド。


私たちは、ドーム型のグランピング施設をブッキング!

 

 

お天気は最高に良くてラッキー!だったのですが、朝晩はやっぱり冷える…
でもグランピングだと、暖炉が付いているのでそんな心配ご無用。

 

 

冷蔵庫。プラントに水やりをすることで棚の中がさらに冷える仕組み。自然の仕組みに感心。しかもなんだか可愛い❤

 

 

クッキングはこれで。普段より時間はかかるけれど、自然との相乗効果でいつもより倍美味しいパスタができました!

 

 

二日目はオーナーが主催するピッザナイトに参加。キッズも大人も大満足🎶

 

夜はやっぱりボンファイヤー!癒される〜。

 

 

子供達は敷地内でずっと遊びっぱなし。おかげでゆっくり自分時間を楽しめました。

たまにはWiFiもなしでゆっくり時間を過ごす時間も必要だと実感。グランピング初体験、大成功でした!

日本でもいま人気だそうですね!ゴールデンウィーク、まだ予定がない人はグランピング絶対オススメです。

 

阪井