2018.04.17
パリからポルトガルへ✈
ANA SOUSA本社
パリのオーダーが終わり、次はポルトガルへ向かいました![]()
以前にも登場したANA SOUSA本社
こちらでコレクションのオーダーをします![]()
コレクションの中から生地替えなどをして別注も作って頂くことになりました
是非楽しみにしていてください![]()
![]()
本社見学
工場内を案内して頂きました![]()
企画から店頭へ並ぶまで、全てにおける工程をこちらの社内で行えるシステムになっています
本当に全てなんです![]()
そしてそのシステムがとても細かく厳密に作られており、とってもびっくりさせられました![]()
一つ一つお話ししたいのですが、とっても長くなりそうですのでまたの機会にお話しさせてください![]()
![]()
![]()
ニット工場へ移動
コレクションのオーダーが終わり次はANA SOUSAのニット工場へ車で移動します![]()
こちらでは、別注オーダーをデザインから糸に至るまで話し合って決めていきます![]()
秋口には皆様にご覧頂けるよう、只今絶賛サンプルチェック中です![]()
素敵に仕上がりそうですので
是非こちらも楽しみにしていてください![]()
![]()
最後にポルトガルと言えば
ポルトガルのスイーツと言えば、Nata(ナタ)と呼ばれるエッグタルト![]()
日本で食べるものとはまた違い、まわりのパイがサックサクでとっても美味しいんです![]()
サイズ感もちょうどよくて
滞在中1日1ナタ食べてしまいました![]()
![]()

