ロンドンの春コーディネート – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.04.19

ロンドンの春コーディネート

こんにちは。
ロンドンは何故か春が来ずに、そのまま夏に突入したこの週。
このまま続いてくれると良いなぁ…。と思いながらも、そんな期待を見事に裏切ってくるんだろうと予測不可能なイギリスの気候にもそろそろ慣れてきました。

 

さて、そんなロンドンの春コーディネートをご紹介。

 

暖かくなると、とろりとしたキャミが活躍するロンドナーのコーディネート。
カラフルなモチーフが目を引く、羽織り風ジャケットでフェミニンを強調。

 

 

こちらもとろりとしたトップスとのコーディネート。
バーガンディーは、今年よく見かける大人フェミニンコーデのマストカラー。
やっぱりクロスショルダーバックで今年のトレンドらしく。

 

 

ワイドなハイウエストデニムパンツをかなりの丈までクロップする技は真似したい。サンダルでフェミニンに。

 

 

リラックスタイプのTシャツにペンシルエンブロイダリースカートはカジュアルエレガントでおしゃれ。

 


カラフルボーダーニットトップスとフラワープリントフレアースカート。
同系色だから柄×柄でもうるさくならない!

 

 

春のコーディネート、見ているだけでワクワクしてきますね❤

 

阪井