展示会シーズンが始まりました!《LONDON》 …1… – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.09.05

展示会シーズンが始まりました!《LONDON》 …1…

少し前になりますが、来シーズンの展示会がスタートしました!
もう来年の夏服のオーダーです 早いですよね

今回はロンドンで開催されていた展示会PURE(このブログに度々登場しています笑)の様子をご紹介します!

 

ユニークなディスプレイやオシャレなブース♬

世界中から様々なブランドが出展しているのですが、オシャレなディスプレイや個性的なディスプレイが沢山

ブランドの個性が出ていて楽しいです 笑

ティータイムの可愛いカップ&ソーサーがドレスに これはビックリ

 

いつも素敵なSIXTON

今回はオシャレ自転車がポイントに

 

来シーズンのテーマがメキシコやキューバのイメージというemily&fin

お洋服もカラフルで可愛かったのですが、鮮やかピンクの壁に沢山並んだグリーンが目を引きました♪

オーダーの合間に嬉しいちょっとしたスイーツもカラフル

ついつい手がのびちゃいます!

 

癒し系ランチ

あっという間に時間が過ぎてしまう展示会

ランチは和食にして束の間の癒しを 笑

優しい味のうどんを食べて、午後からまた頑張ります 笑