Blog

各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパや国内でのバイイング活動の様々な様子をご紹介いたします。

2017.09.07

秋のファッションディスプレイ
in ベルリン

9月に入り、30度超えの日はなくなりましたがまだまだ夏の服装のパリジェンヌ達。

 

今回は秋のファッションディスプレイの紹介ですが、番外編でベルリンバージョンをお届けいたします。

 

こちらはこの秋注目のメタリック素材を取り入れた、遊び心のあるコーディネート。

ブルゾンやスニーカーでスポーティな雰囲気でまとめてみるのもおしゃれですよね。。

 

 

 

こちらはクロップドニットとシャツの重ね着がおしゃれ。

難易度が高そうに思われがちな、柄on柄や、色on色の組み合わせも落ち着いたダークトーンのボトムを選べば合わせやすくておすすめ!

 

 

 

お次はスウェットを取り入れたカジュアルコーデ。
革のバッグやハイセンスな足元など小物使いで大人の余裕を演出!

 

 

 

この秋気になるクラシカルなスカートコーディネート。
トップスをウエストインしての着方は引き続きマストな様ですね。

 

 

 

ちょっぴり早いですが、コートが主役のコーディネート。

ベーシックなコートもいいけれど、二枚目、三枚目にはおしゃれはアウターが欲しいですよね。

 

 

- おまけ -

こちらはフランスの田舎のマクドナルドでたまたま見つけ、懐かしい気持ちにさせられたハッピーミールの景品達!
特にケロケロケロッピーは、​​20年以上ぶりにまさか異国の地でお目にかかれるとは思いませんでした。笑

妖怪ウォッチにサンリオとは...日本のアニメの人気は凄いですね♡