16’SSカタログ撮影~armoire caprice、Rue Charlot~ – ERINA DIVISION

Topics

ERINA div. プレス担当がメディア掲載、キャンペーン、商品のご紹介など各ブランドに関する様々な情報をお届けいたします。

2016.01.29

16'SSカタログ撮影
~armoire caprice、Rue Charlot~

引き続き、2016年春夏カタログの撮影風景をお届けします!

今回はarmoire caprice/Rue Charlotの撮影の様子です。

モデルさんはarmoire caprice/Rue Charlotのカタログに何度か出演してくれて、すっかりお馴染みとなったパトリシエちゃんです♡

撮影は庭と屋上がある広々としたスタジオで行われました。
  

0129erina02.jpg 0129erina03.jpg
屋上で撮影中のひとコマ。
暖かそうな青空の下に見えますが、寒いです。
冷たい風が吹く中、モデルさんは夏の装い…
カメラマンさんも床に寝そべって撮影!大変です。


0129erina04.jpg
テーブルには、ピンクやシロの可愛らしいお花がたくさん♡

0129erina05.jpg
それを両手いっぱいに抱えてスタンバイ!
どんな感じに写真が仕上がるのでしょう。お楽しみに♬


0129erina06.jpg
こちらは、私がお気に入りのスタイリング!
まるで映画のワンシーンみたいですよね。つい見惚れてしまいました。 

朝から夜までの撮影でしたが、お天気にも恵まれて予定通り終了!

こちらのカタログも素敵な仕上がりになりそうです。
HPにもアップするので皆さん楽しみにしていてください!!