人気インフルエンサーが厳選!この冬、最初に着たい服。 – ERINA DIVISION

Feature

各ブランドの特集を通して、お客様のお買い物がもっと楽しくなる情報をいち早くお届けします。

だんだんと涼しくなり、
そろそろ冬の新作が気になる季節。

3名のインフルエンサーが
この冬のおすすめアイテムを厳選チェック!

新作アウターとともに
コーディネートでご紹介します。

森山里奈 / RINA MORIYAMA

読者モデルやweb広告モデルとしても活躍中の3児のママで、同世代のファン多数。カジュアルで綺麗めなスタイリングを発信中。

この冬、取り入れたいアイテムや色はありますか?

普段はパステルっぽい、やわらかな印象の色のお洋服を選びがちなんですが、今年はブラウンやベージュに惹かれますね。あとはカーキとか、アースカラーを着てみたいなと。ロング丈のコートが欲しいなと思っています。

普段、コーディネートを決めるときのポイントは?

まずは行く場所の雰囲気ですね。そこにいる自分を想像して選ぶようにしています。

アイテムとしてはワンピースが好きです。素材感だったりシルエットだったり、気がつくとやわらかそうな雰囲気に見えるものを選んでいますね。

森山里奈さんが選んだのは…
女性らしくてシックな、BLUSHのプチハイネックワンピース

ハイネックで上品なデザインのワンピース、裾にかけてのふんわりしたシルエットがかわいらしいですよね。秋らしい色味でシックな印象なのに、少しピンクが入っていて女性らしい雰囲気がすてきだなと思い、選ばせていただきました。きれいめですけど、着ていてすごくラクなんです!

アウターは、普段なかなか自分では選ばないお色なのですが、ワンピースに合いそうなので挑戦してみました。華やかだけど大人なピンク色で、顔がパッと明るく見える気がします。

村上瑠美奈 / RUMINA MURAKAMI

アーティスト兼ファッションモデル。アイドルとして活躍する一方、持ち前のビジュアルとスタイルを活かし、綺麗めからカジュアルまで様々なコーデ紹介を発信している。

冬のおしゃれで意識していることはありますか?

シルエットはいつも意識するようにしています。身長に合わせた丈感を選ぶことと、あとは肩幅ですね。今年はアウターも肩がきっちり合っていて、シルエットは少しゆったりフレアになっているものをきれいめなレディ風に着こなしたいです。

コーディネートを考える時のポイントは?

少しクセがあるというか、あまり人と被らないというのを意識していますね。その日のコーディネートに何か1点、「おっ?」と周りに思わせるようなデザインが入っているアイテムを取り入れるようにしています。

村上瑠美奈さんが選んだのは…
上質で着心地の良い、SUNWAYのロングフーディー

普段移動が多いので、肌触りが良かったり、着心地が良いお洋服をいちばん良く着るんです。全体にゆったり楽ちんで、でも可愛く見えるコーデにしてみました。

まず、上質で今の季節にぴったりなカラーのこちらのニットを選ばせていただきました!ディテールにこだわりがあるお洋服って素敵ですよね。ニットもパンツもゆったりとしているので、アウターはコンパクトにまとめました。見た目よりすごく軽いですね。冬のアウターは重たいものだと肩が凝ってしまうんですが、これなら大丈夫そうです。

鈴木詩織 / SHIORI SUZUKI

数々のファッション雑誌や企画でオシャレを引っ張っているモデル。シャツやデニムなどスタンダードなアイテムをセンス良く取り入れ、大人綺麗なシンプルコーディネートが得意。

この冬、取り入れたいアイテムやカラーはありますか?

ニットポンチョが気になってます!ボリュームのあるポンチョを、スキニーやマニッシュな雰囲気のパンツと合わせたいなと。

色はブラウン、カーキが気になります。普段はモノトーンばかりなんですが、この冬は深めのブラウンを取り入れてみたいなと思っています。

コーディネートはどうやって選んでいますか?

色のトーンですね。ワントーンか、3色くらいまでにまとめるようにしています。あとはやっぱり、全身のシルエットがきれいに見えることですね。丈のバランスやサイズ感、靴の選び方なんかも意識しています。

鈴木詩織さんが選んだのは…
上品でスタイリッシュな
SANDRO FERRONEの
ホースプリントプリーツワンピース

ホース柄のワンピース、実は欲しいなと思っていたんです!ホース柄は上品でスタイリッシュで、可愛らしくなりすぎないところが良いなと思います。素材もやわらかくて着やすいですね。

ワンピースがネックラインが開いたデザインなので、アウターは襟が詰まったデザインが合わせやすいかなと思い選びました。千鳥格子もシックな印象で、黒との切替も大人っぽく着られそうです。

SPECIAL COUPON!

記事を読んでくださった方に、オンラインストア限定 1,000円クーポンをプレゼント!

オンラインストアよりご購入の際、下記クーポンコードを入力してご利用ください。

 

※他のクーポンとの併用はできません。

※お一人様1回限り有効。

※セール品は割引表示価格(税込)から、さらに1,000円割引させていただきます。

 

COUPON CODE :
79021-120
有効期間:
2021年10月21日(木)~10月31日(日)