3月に行われたパリの展示会に行ってきました! – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2016.04.05

3月に行われたパリの展示会に行ってきました!

シーズンに2回、年4回パリの展示会に行っていますが、今回はその中のパリで行われる大きな展示会の1つ、TRANOIをはじめとした展示会に行ってきました!!
 

ー JET KEIに乗ってロンドン経由でパリへー 

IMG_7367

プロテニスプレイヤーの錦織圭選手をデザインした、特別塗装機の就航日と同じ日にちの出発だった為、運良くJET-KEIに乗れました!

 

と言っても、乗る便がJET-KEIだという事は搭乗口に行ってはじめて知ったんですが。。。(笑)

でも中々乗れないのでラッキーでした!!

取材カメラなども沢山来ていましたよ!

 

 


そして今回の目的、展示会へ♫ ー
IMG_7366

パリに着いて次の日から展示会巡りです!
 

メインの目的、TRANOI、Paris sur Modeの展示会をはじめ、今回は他の展示会capsule、WOMANにも行ってきました!

展示会を廻りながら、2016年Autumn/Winterの可愛いお洋服を沢山オーダーしてきました。

その中でもarmoire capriceでも取り扱っているSTELLA FORESTのブースがとっても可愛かったです。
 

 

 

ー 展示会の合間のランチ♫ ー
IMG_7370
展示会の合間に、マレ地区に有るレストランでランチ♪

お店の名前を忘れてしまったのですが。。。人気のセレクトショップmerciの直ぐ近くに有るこちらのお店は、地元の人や観光客の方、そして日本人の方も食べに来ていたりととても賑わっていました!

 

私達が頼んだこちらのハンバーガー、凄いボリュームですがとっても美味しかったので完食です!

 

リピートしたいお店に仲間入りです♪