ヨーロッパの春コーデ! – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2024.05.30

ヨーロッパの春コーデ!

今回は、出張でパリとミラノを訪れた際に見かけた素敵な春コーデをご紹介したいと思います

 

まずは、パリから♪

セミワイド~リラックスシルエットのデニムパンツに、レースの白ブラウスやカラーのトップスを合わせたコーディネート

スカーフや、カラーバッグ、キャップでアクセントをプラス

 

今回、とっても多くみかけたのがこちらのようなコーディネート

セミワイドシルエットのデニムに、フリルやレース、ギャザースリーブなどの可愛い要素が詰まった白ブラウスをあわせたスタイリング

デニムパンツスタイルでも、どこかにフェミニンさをプラスするのがフランス流

 

続いて、ミラノ

ミラノでもデニム推し

今シーズンのオシャレにデニムは必須アイテム

大胆なリボンやフリルを使った可愛いブラウスをあわせてフェミニンさをプラスしているのは、パリでみたコーディネートとの共通点!

デニムパンツ×フェミニンブラウスのスタイルは、今シーズン参考にしたいです!

 

おまけ

ミラノでは初めてマクドナルドのハッピーセットを食べてみました

HAPPY MEALという名前だったのですが、日本のハッピーセットより量が多いですよね!?

日本のメニューには無い、ハムとチーズのサンドに500mlのお水も付いていました

おまけのおもちゃはなんと!サンリオと遊戯王がコラボしたぬいぐるみキーホルダー!

日本のキャラクターが世界で人気なのは嬉しいですよね★

私がいただいたのは、キティちゃん×ブラック・マジシャンでした笑

なんとも不思議な可愛さです笑