パリでの休日をご紹介します。 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2023.11.16

パリでの休日をご紹介します。

今回のブログは、最近お出掛けした時の様子を、少しご紹介したいと思います。

 

まずはパリでブランチ♪
大人気レストランだったので、予約してても並びました。

 

店狭いお店に人が大勢いたので、写真を撮るのも一苦労 泣

 

 

 

 

ビュッフェは一つ一つの料理が美味しかったのですが、もう一度取りに並ぶのが面倒だったので、家族の分のお皿から横取りしていました。。。笑

 

 

 

その後はテアトル(演劇)に。

パリは街中に130箇所の劇場があり、1週間に300もの演目が行われているだけあり、子供から大人まで楽しめるテアトルが盛り沢山です。

役者さんのエネルギーを存分に感じ、思いっきり笑えた素敵なショーでした^^

 

 

お次は日本未上陸、オバマ元大統領のお気に入りのハンバーガーチェーン店“FIVE GUYS”をご紹介します。

店内はまるでアメリカのダイニング。異国情緒を味わえます。

 

こちらの特徴はトッピングを無料でカスタマイズできることと、フライドポテトが冷凍じゃないということです。店内でじゃがいもの皮を剝き、ピーナッツオイルで揚げています。

 

手作り感があってとても美味しいです^^

 

 

最後に、お散歩がてらに見た風景です。

 

 

 

 

パリでショッピングやレストラン、演劇もいいですが、自然の風景が一番落ち着きます。ちょっと遠出して紅葉も見に行きたいと思いました^^