5月のパリは既にバカンス気分♪ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2023.07.27

5月のパリは既にバカンス気分♪

5月に行ったパリはとてもお天気が良く暑いくらいでしたが、そんな気候もあってか、デバートをはじめ、メーカーの方達まですっかりバカンス気分になっていました
バカンスは7月後半からなので気が早いです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Le bon marcheやPrintemps、SAMARITAINE、GYALERIES RAFAYETTEなど様々なデパートでバカンス気分でした

特にLe bon marcheでは“Les Bons Msrches de I’Ete(夏のマルシェ)”がテーマになっていて、バカンスを思わせるビーチグッツや夏らしい綺麗な食器が沢山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服では、クロシェやマクラメ、フリンジといったトレンド感の有るディスプレイから、天然素材系のバカンスに着て行きたいワンピースなどがとっても沢山でていました

 

SEZANE10周年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリで人気のSEZANEが10周年を迎えたとの事で、ボンマルシェ全館でお祝い

ボンマルシェ全館でお祝いなんて、SEZANEの人気の高さが伺えました

SEZANEはカナダの美人な外相で有名なメラニー・ジョリーさんがG7でSEZANEのブラウスを着用していたと話題にもなっていました

SEZANEの人気が止まらないですね

 

最後にパリで食べた美味しいもの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“CHEZ JANOU”

マレにある南フランスのお料理が楽しめるビストロです

お肉料理もありますが、魚介類のお料理が絶品でした

 

https://www.chezjanou.com/