パリの夏のウィンドウディスプレイ。 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2023.06.08

パリの夏のウィンドウディスプレイ。

パリはからっとした過ごしやすい天気が続き、やっと夏物が着れる様になりました。

そこで今回は夏のウィンドウディスプレイを紹介したいと思います。

 

 

まずは流行の肌見せトップスを取り入れたコーディネート。

 

 

 

パリジェンヌは日焼けが大好きなのでキャミソールを着ている方が多いですが、ちょっと凝ったデザインだと差がついておしゃれです。

ジャケットを合わせているのは海外のセレブ風?!な感じがしました^^

 

 

お次はワントーンコーディネート。

 

 

 

上品且つ、暑くても見た目がすっきりと涼しげに見えます。

 

 

続いて、ラベンダーやパープルカラーを取り入れたコーディネート。

 

 

 

 

 

流行カラーであり、上品で優雅です。
2024年秋冬オーダーでも沢山見たカラーなので、人気はしばらく続きそうです♪

 

 

柄物アイテムを取り入れたコーディネート。

 

 

 

 

一点取り入れるだけで気分が上がるので、アクティブに動く夏こそ取り入れていきたいです^^

 

最後に、最近訪れたカフェにて。

 

 

パリでは相変わらずブランチが人気です^^
午前中なので、罪悪感なく食べれます笑