2023 Spring&Summer 展示会に行ってきました♪ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2022.07.21

2023 Spring&Summer 展示会に行ってきました♪

こんにちは!

今週のブログは、先日訪れた『2023 Spring&Summer』の展示会の様子をご紹介します♪

 

 

 

まだ2022年の夏真っ盛りですが、

展示会は来年の春夏に向けてわくわくするようなアイテムがたくさん並んでいました

 

 

 

広々としたキレイな展示会場です

中央に展示されたボディ、リゾートを思わせるようなすてきなドレスですね

 

 

 

 

 

ブルーやオレンジ、心が躍るようなキレイなカラーばかりです

見ているだけで楽しい気分になります♪

 

 

 

 

 

ジャケットやタイトスカートなど、注目のトレンドアイテムも!

おしゃれで可愛いアイテムばかりで、どれも気になってしまいます

 

 

 

 

こちらのメーカーさんはお洋服以外にも環境に優しい取り組みをしています

写真の鉢植えは、リサイクル素材で出来た『土』です!

本物の土ではないですが、しっかり植物が育つそうです

展示会場にはいつもステキなグリーンがたくさん並んでいます♪

今後もサステナブルな取り組みに注目ですね

 

 

 

 

ノベルティでオシャレなパッケージのお菓子とジュースも頂きました♪

 

 

 

来年の春夏が待ち遠しくなるようなステキな展示会でした

お洋服がお店に並ぶのはまだ先ですが、みなさんも是非わくわくした気持ちで待っていて下さい