AWコレクションを見に、ショールームを訪問してきました! – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2022.04.07

AWコレクションを見に、ショールームを訪問してきました!

お花が咲き乱れる季節ですが、暖かくなったり寒くなったり変わりやすい天気が続いているパリです。

(4月1日はなんと大雪でした!!)

そんな中、2022/23年秋冬コレクションを見にショールームを訪れたので、そこでの様子を少しご紹介したいと思います。

 

こちらはIDANO。
今回からショールームの場所が変わりました。ゴールドをポイントにした広々した空間は上品な雰囲気です。

 

 

 

 

 

おいしそうなお店がずらっと連なるモントルグイユ通りからすぐの場所なので、帰り道は甘い誘惑に負けっぱなしでした笑

 

 

 

お次はTOUPY。
所々にお花が飾られており、春を感じさせられる空間でした。
アンティーク家具が素敵なパリらしいショールームです。
当日はデザイナーのアナさんが手作りビスコッティでおもてなしをしてくれました。

愛情のこもったお味でコーヒーのお供にぴったりでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、大人気のブランチへ行ってきたのでそこのご紹介です。
ずっと行きたいと思っていたので、やっと夢が1つ叶いました。

コロナ渦前は3ヶ月前から予約がいっぱいで、今回は海外からのお客さんがまだ少ない為か1ヶ月前に予約が取れました^^

オーガニックな食材にこだわり全て手作りだそうです。種類は思ったより少なかったのですが、一つ一つがとてもおいしかったです^^

 

 

 

コーヒーに関しては、これまでの人生で一番美味しく、感動するおいしさでした!!

お店の雰囲気はこじんまりして可愛らしく、サービスの方はとても感じがよかったです。
パリに来られる際はぜひお勧めです♪♪

 

 

La Bossue (ブランチのレストラン)

https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g187147-d8799241-Reviews-La_Bossue-Paris_Ile_de_France.html