秋のウィンドウディスプレイ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2021.09.24

秋のウィンドウディスプレイ

フランス全体、8月はあまり天気がよくなかったですが、最近は秋晴れの気持ちのよい天気が続いています。
今回は秋のウィンドウディスプレイをご紹介したいと思います。

 

 

この秋のトレンド、ジョギングパンツ。綺麗色だとカジュアルすぎず上品に着られそうですね。
楽そうなので、私も一本ほしいです^^

 

お次はベージュ~モカカラーのコーディネート。

 

 

柔らかなカラーは着るだけで秋らしく、上品に。

 

お次は引き続き流行のバケットハット。
一点加えるだけでぐっと今風に。

 

 

お次はワントーンコーディネート。

こちらはすぐ真似できそうなニット×プリーツスカート。

こちらはボリュームあるフェイクファーコート主役です。

 

最後はスニーカーに合いそうなほっこりカジュアルスタイル。

 

 

 

おまけ

netflixでハマッた韓国ドラマのロケ地を訪ねました。ご存知の方、多いはず!

こちらは運命の出会いの場所。
高くて真下見れませんでした

 

お次は彼がピアノを弾いていた場所

 

湖を遠目から撮影。
水の色がとてもきれいでした。この日はスイスにいるのにも関わらず、韓国レストランで食事をしました笑


それから、ロケ地の近くにある観光名所にもいってきました。
標高3466m。アルプス最大最長のアレッチ氷河で世界自然遺産に認定されています。
ヨーロッパ最高地点の鉄道駅(3454m)に行ってきました。
壮大な景色に圧巻!!!です。