KING LOUIEのショールームへ行ってきました! – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2021.08.16

KING LOUIEのショールームへ行ってきました!

先月、ヴィンテージ風クラシックなデザインが特徴のオランダブランド『 KING LOUIE 』のショールームへ行ってきました。
早いもので、もう来年2022年の春夏コレクションです!

期中のものは2021年秋冬物、展示会ブランドは2022年春夏物のオーダーになるので、この時期は毎年頭の中がこんがらがってしまいます。笑

パリのショールームはこのような感じです。

 

 

 

向かって右側が仏エージェントのアレクサンドラさん。普段は映画祭で有名なカンヌにお住まいです。

中央と左側にいらっしゃる女性はアシスタントのお二人。

仕事終わりにアペリティフよ、といって白ワインを勧めてくれた気さくな方々です。私はお酒が苦手なので丁寧にお断りしましたが、近所の日本食レストランの話で盛り上がり、なかなかショールームを後にできませんでした。笑、そして話に夢中で皆さんの顔のアップ写真を撮り忘れました・・・!

 

今回もオリジナルプリントを始め、素敵なコレクションでした!モードボードはこのような感じです。
店頭に並ぶのはまだまだ先ですが、どうぞお楽しみに♪

 

 

最後に...
夏と言えばひまわりの季節。パリを少し離れると至る所にひまわり畑が見られます。

皆様も素敵な夏をお過ごし下さい^^