ショールームを訪問してきました! – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2021.04.13

ショールームを訪問してきました!

先月ショールームを訪問してきました。
やっと春らしくなった天気とは打って変わって、2021年の秋冬コレクションです。

こちらはお馴染みTOUPY。
アンティーク家具がパリらしいおしゃれなショールーム。

 

 

 

 

 

お次はDERHY。
広いショールームに数え切れない程のコレクション。いつも圧倒されます。

 

 

 

 

 

 

ここからはおまけの癒し系ペットたち。

トップバッターは姪っ子が飼う猫ちゃん。その名はダッチェス。
明るい色合いで凛とした佇まいが印象的。

お次は義姉のワンちゃん、ヴォルト。
つぶらな目でご飯のおねだりをしています。

こちらも義姉の家より
寒い日に暖炉前の椅子に座ろうとしたところ、先客が。。。

 

とっても気持ち良さそうです。
名前は。。。なし(^▽^;) みんなから“ネコ”と呼ばれています(;^ω^)


最後に、森で素敵な花を見つけました。

花びらの色が紫とブルー。うっとり見とれてしまいました^^