★天王寺MIO リニューアルOPEN★ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2021.03.11

★天王寺MIO リニューアルOPEN★

こんにちは

先日天王寺MIOのリニューアルOPENのセッティングの為、

大阪出張へ行きました。

 

  良いお天気で、新幹線からの景色に癒されながら到着

 

 

天王寺駅は周辺に動物園は商業施設など、

何でも揃っている便利なところですね!

そんな天王寺駅直結の天王寺MIOに「chersage」がリニューアルOPENです。

 

 

 

「chersage」は雑貨を扱っており、

ヨーロッパのライフスタイルを提案しています 

 

現在は、ドライフラワーやイタリア直輸入のマグネットなど、

日常を少し楽しくできるようなアイテムをご用意しています

可愛いお店になりました 

 

https://erina-t.com/collection/cs2021ss/

 

 

 イタリアマグネットは、「chersage」の人気アイテムです!

 パスタやワインのミニチュアがとってもリアルに作られています。

 私は家の冷蔵庫に沢山つけています

 

 

                      

本当は大阪の美味しいものを食べて帰りたいところですが、我慢です

世の中が落ち着いたら、改めて旅行で行きたいと思います

 

近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!

可愛いお洋服と雑貨をご用意してお待ちしております