☆バイヤーおすすめコーディネート☆ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2020.12.10

☆バイヤーおすすめコーディネート☆

今年も残すところあと3週間…寒さも一段と厳しくなってきました

いろいろな事があった2020年を頑張ってきた自分へのご褒美になるような

寒さを暖かくカバーしてくれるアウターと華やぎアイテムのコーデをご紹介します

 

◇裏シャギーコーディガン&ニットSETUP◇

今年らしいブラウンベージュのニットSETUPに引き締め効果のあるブラックのコーディガンを合わせて

リラックス感がありつつもきれいな印象に仕上げました

コーディガンは圧縮ウール生地にボンディングした思わず触りたくなるような滑らかなシャギーの質感が上質な1枚です

 

Coat/ ¥19,000+TAX ( l'armoire de luxe ) ⇒ ONLINE STORE

Knit setup/¥13,000+TAX ( l'armoire de luxe ) ⇒ 来週入荷予定

◇袖リブグログランショートダウン&フロントボタンPT◇

ふんわりとしたお袖と斜めキルティングがフェミニンなコンパクトダウンは

ボリュームのあるボトムと合わせることでバランスがとりやすくなります

温かみのあるオフホワイトのワントーンコーデにパンツのボタンがアクセントです

 

Coat/ ¥18,000+TAX ( l'armoire de luxe )⇒ ONLINE STORE

Knit/ ¥11,000+TAX (SUNWAY)⇒ ONLINE STORE

Pants/ \11,000+TAX( l'armoire de luxe )⇒ 来週入荷予定

 

◇リバーシブルムートンコート&ヘアリーワイドリブニット◇

ニュートラルなやさしい色が柔らかな印象のムートンコートにほんのり色づくグリーンのヘアリーなニットを合わせた映えコーデ

チュールスカートの重なりが生み出すニュアンスグレーも優しさを引き立たせます

 

Coat/ ¥25,000+TAX ( l'armoire de luxe )⇒ ONLINE STORE

Knit/ ¥7,900+TAX ( l'armoire de luxe )⇒ ONLINE STORE
Skirt/ \9,900+TAX( l'armoire de luxe )⇒ ONLINE STORE

 

オリジナルアイテムは掲載アイテム以外にもカラーをご用意しているので、

ぜひ店頭&オンラインストアでチェックしてみて下さい