ショールームへ行ってきました – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2020.12.03

ショールームへ行ってきました

冬本番という季節ですが、ファッションは展示会ブランドの2021年春夏コレクションオーダーが一段楽したところです。

先日幾つかショールームを訪れましたので、そこから少しご紹介したいと思います。

 

こちらは2014年に出来た比較的新しいブランド、IDANO。

 

 


写真向かって左は担当のミリアムさん。右は新しいディレクターの方、初めてお会いしました。

 

お次はSEE U SOONとTHE KORNER、2つは同じ会社のブランドなのでショールームも同じ場所です。

 

こちらは担当のオルガさん。ロシア出身の優しい女性です。

 

最後はTOUPY
おしゃれなショールームはいつもお菓子などが置いてあり、皆さんの心遣いが感じられます。

 

 

 

 

 

デザイナーのアナさんは元百貨店のバイヤーだったこともあり、センス抜群です。最近はネットフリックスの韓国ドラマの話で盛り上がります^^

 

 

【おまけ】

少し前ですが...

今年のハローウィン。外でのお菓子巡りはできませんが、デコレーションをしている遊園地へ出かけてきました。

今しか見れないオータムカラーな葉っぱ、綺麗です。

 

 


こちらはオータムカラーの人参^^