★展示会に行ってきました!★ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2020.11.19

★展示会に行ってきました!★

21年秋冬の展示会に行ってきました!

今回は日本のメーカーさんの展示会です


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の秋冬は「サステナブル」をテーマにしたECOな展示会でした!

今年に引き続き、優しいカラーがたくさん出ていました

 

 

 

 

 

ボディはペットボトルのリサイクルで使っているそうです。

 

下の土のようなものも、ペットボトルのリサイクルで作った人工の土で、本当に植物も育つとのこと。

どんどんサステナブルが進んでいきますね!

 

 

 

 

 

 

季節のお花もきれいで、会場を引き立てていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会で、次の秋冬のニットとアウターの商談が終わり、ほっと一息

体が温まるフォーでランチタイムです

食事は静かに… 気を遣いながらの休憩です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この可愛いアイテムが来年お店に並ぶ頃には、

もっと穏やかな日常に戻っていますように